八 極 真 功 武 舘

スポンサー広告

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(-) 


フォト紹介

北九州パレス 発表会!!


皆さんこんにちは!
真功武舘 教練の田村です。
本日、北九州パレスで講座発表会があり我が八極拳のクラスも参加いたしました。
まずは生徒達による八極小架と大八極。
入って間もない方も居る中、皆んなでカバーしあいながら無事に表演し感動いたしました。
皆の勇姿を是非写真でご覧ください!
ついでに私の姿も見ていただけると幸いです!
因みに、写真は色々な方からの提供である為、順番もアングルもバラバラです。。。
更に、発勁(技を繰り出した)の瞬間はあまりありませんが、かわりに動きのある写真が満載です(^-^)
最後に応援に来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました!









続いて私の純陽剣!


続いては山本教練の劈掛掌





次は私の夜戦刀






最後に私の大八極です!




次は来月の発表会を目指し頑張ります!
*Edit TB(0) | CO(-) 


~ Trackback ~


Back      Next

