八 極 真 功 武 舘

スポンサー広告

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(-) 


フォト紹介

女優の田中麗奈さん台湾の八極門武館来訪!


皆さん、こんにちは!
真功武舘 教練の田村です。
台湾の八極門武館に女優の田中麗奈さんが来訪されました。
その模様が、さる2月26日のアナザースカイで放送されましたので、写真をアップします。
私の師父の師父である蘇昱彰師爺や私の師父で真功武舘の舘長の森本真功師父もしっかり映っておりました。
田中麗奈さんに打たせている女性が李翠柏先生。
森本師父と共に私の先生です。
今回、李先生が田中麗奈さんに八極拳を教えたそうです。
田中麗奈さんと会った皆さんも羨ましいですが、それより凄い先生方から八極拳を学んだ田中麗奈さんが羨ましいのは私だけではないはず!
まあ、私の感想はさておき、八極拳に興味がおありの方はブログ内の講座紹介をご覧ください!
*Edit TB(0) | CO(-) 


~ Trackback ~


Back      Next

