八 極 真 功 武 舘

スポンサー広告

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(-) 


フォト紹介

真功武舘  八極拳練習会


皆さんこんにちは。

真功武舘教練の田村です。

今月の8日から10日までの3日間、

一時帰国された森本師父による

八極拳の練習会が文化記念公園にて、

催されました。

毎日たくさん方に参加頂く中、普段では

触れる事の出来ない貴重な内容を

教えて頂く事が出来ました。

私自身、3日間でこれ程までにレベルアップ出来る

ものなのかと驚きと感動の連続でした。

短い間でしたが、本当に貴重な練習会となりました。

*Edit TB(0) | CO(-) 


~ Trackback ~


Back      Next

