八 極 真 功 武 舘

フォト紹介

武術大会   in  台湾   ③


皆さん こんにちは!
教練の田村です!
今回は台湾三日目の交流会と武器博物館、名所観光の模様をお伝えします。
三日目の朝ごはんは、昨日頂いたパンと近くのセブンで買ったヨーグルトです。このパンも美味^ - ^

泊まったお寺のさらに上には五重の塔があります。
まずは記念撮影!


ジェームスさんとも記念撮影!

左からジェームスさん、比嘉先生、ベッカさん、知花先生。皆さん琉球空手の演武で来られました。
皆さん陽気で心から武術を愛されていました。とても魅力的で素晴らしい方々でした。

獅子舞に先導され武館へと向かいました。
下の赤いのは全て爆竹!




武館に到着!


林館長のお弟子さんや生徒さんの演武でおもてなしを受けました。



その後、ゲストの紹介と親睦を深めるべく記念品の交換!


その後はちょっと写真を撮って…


武器博物館へ。
武館の二階が博物館になっております。

ここに展示されているのは、昔、実際に使われた武器との事。



こんな武器もありました。

見学後は、お世話になった王さんや生徒さん達と記念撮影!

その後は林館長のご好意で美味しい昼食^ - ^


このお酒、アルコールが58度あります。

で、このお姉さん(王さんの生徒さんのお姉さん。無茶苦茶酒が強い)に、かなり飲まされました(*_*)

いい写真!

昼食後はバスに乗って観光へ。



車窓から…

着いたのは観光名所の野柳地質公園!

化石なんかもあります。

ソフトクリームの岩。



あれ!?後ろに怪しいポーズの男性が…

二人に増えた…(-。-;

八極拳と蟷螂拳の共演!

この写真…
上の女の子と同一人物なんですが、何故か私と変わらない位に見える不思議な写真です。
「五年後に再開しました!」みたいな写真になっています。

それぞれ、公園内の岩の形を表したマスコットがありました。

夜は、これまた、たらふく頂きました^_^

林館長の武館、武器博物館、野柳地質公園。
本当に中身の濃い一日でした。
台湾。
あらためて素晴らしい国だと思いました!
さて、次回はいよいよ最終日!
何が出るかはお楽しみ!
*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


     Next