八 極 真 功 武 舘

フォト紹介

2017玄天真武國際傳統武術套路對打交流觀摩會


皆さんこんにちは!
 教練の田村です。
去る3月26日台湾で開催された国際武術交流会に、代表として5名の生徒さんが出場しました!
今回はその模様をアップします。
↓空港にて。
真ん中におられるのが、翠先生こと、翠柏師娘(師父の奥様)。周りに居るのが今回出場する生徒さんです。

↓大会パンフレットもカッコイイ!!

↓こちらが演武会場。

↓衣装に着替えて記念撮影。カッコイイ^ ^
↓雨のため室内にて。易筋経と八極対打の演武を行いました。
まずは易筋経



↓八極対打です


↓背景の幕は翠先生のデザインです!

↓舘長、森本真功師父も演武をご披露されました。

↓その他、こんなにも大勢の方々が参加されました。

↓記念の賞状とトロフィー
↓終了後に記念撮影


↓出国前の空港にて。
また暫しのお別れです。

    今回の大会に向け、今年の1月からほぼ全ての土日を練習にあて、私のハードな練習にも耐え、腕に青アザを作りながら皆さん頑張りました!その努力の甲斐もあり、たくさんの武術家が見守る中、堂々とした演武を披露する事ができました。生徒さんにとって、この経験がきっと先々に活かされる事と確信しております。
出演した皆さん!そして大会を計画運営し大成功を収められた翠先生!本当にお疲れ様でした!
因みに、余談ですが…
今回、私はお留守番でした^^
*Edit TB(0) | CO(1)


~ Comment ~

素晴らしいです!
うらやましいです。

皆さんが着実に八極拳の門人になっていっているのがうれしいです。

また近い将来お会いしましょう!
[2017/03/30 17:47]  kiyuna  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next