八 極 真 功 武 舘

フォト紹介

北九州パレス  発表会


皆さん、こんにちは!
真功武舘 教練の田村です。
今回は日曜日に開催された北九州パレスの講座発表会をお伝えいたします。
参加し始めてから今年で4回目。私が関わるのは3回目となりました。
まず最初は、生徒さん全員による易筋経です。


次は山本教練と生徒さんによる劈掛掌です。


次は香月教練による夜戦刀です。


続いて生徒さんによる大八極。

次は、私、田村の小架です。

次は山本教練による純陽剣。

今回、初の試みで八極拳の用法も紹介しました。
私の相手を務めてくれたのは、弟弟子の尾原くんです。



最後の表演は私と香月教練による対打です。

最後は全員整列して応援をしてくださった皆様へご挨拶。

今回は今までで最多の演武をしましたが、ベテランの方々のリードの元、まだ日が浅い生徒さんも含め、皆んなで力を合わせて無事に終わる事が出来ました。
*Edit TB(-) | CO(7)


~ Comment ~

日曜日はお疲れ様でした。初めての講座発表会参加で心配していましたが、無事に演技ができてよかったです。先生方の温かいご指導に感謝しています。ありがとうございました。
[2017/03/07 16:53]  川野  URL  [ 編集 ]

とても初参加とは思えないくらい、素晴らしい表演でしたよ^ ^
舞台度胸が半端ないですよね!
また、これからも宜しくお願いします!
[2017/03/07 17:18]  田村  URL  [ 編集 ]

教練の方々の演武がとても素晴らしく、参考になります。
[2017/03/07 19:02]  井上  URL  [ 編集 ]

お疲れ様でした。回を重ねるごとに新しい発見があります。毎年跳躍力が上がってるような気が(笑)楽しかったです、ありがとうございました。
教練もお疲れ様でした。
[2017/03/07 19:37]  梅田  URL  [ 編集 ]

皆さんかっこ良かったです!
そして香月教練の跳躍力が凄いです。
[2017/03/08 19:04]  S  URL  [ 編集 ]

お疲れ様です。
毎回お世話になってます。

日曜日のパレスの発表会、お疲れさまでした。


写真でもすごく迫力があり、仕事でみに行けなったことが残念です。なかなか練習できない日々ですが皆さんのように頑張ろうと思います。また講座でもたくさん学ぼうと思いますのでよろしくお願いします。

JOLI
[2017/03/08 22:16]  JOLI  URL  [ 編集 ]

井上さん
発表会お疲れ様でした。
皆さんの演武も素晴らしかったですよ!
カッコよかったです!

梅田さん
日々練習を重ねれば必ず上達していきます。
これからも一緒に頑張りましょう!

Sさん
有難うございました。
皆さんもこれくらいすぐに飛べるようになります^ - ^


JOLIさん
お仕事、大変そうですね。
無理せずに毎日少しずつでも続ければ必ず成果は出ます。
これからも一緒に頑張りましょうね^ ^
[2017/03/09 23:26]  田村  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

Back      Next