八 極 真 功 武 舘

フォト紹介

復帰


皆さんこんにちは!
八極真功武舘 教練の田村です。
今日は朝日カルチャーの練習日でした。
ひとつ嬉しいニュースが!
長い間、それこそ数年間八極拳から離れていた方が、また今月から復帰される事になりました^ ^
久々に一緒に練習しながら、元気な姿を見ていると、とても幸せな気分になりました!
と、言うわけで今回の練習の写真です。
入門クラス。基本をしっかり練習します。楽しそうですね。↓


つづいて、金剛八式用法。やっぱり楽しそう^_^↓


次は八極小架の套路(とうろ=型)練習↓


その他の数種類の練習をして皆さん良い汗をかいておられました。
続きまして初級クラスの練習、太極拳基本功↓

こちらのクラスでも八極小架!要求がさらに高くなります。↓

こちらのクラスでは、八極拳の他にも蟷螂拳など様々な拳法の練習をします。写真は劈掛掌。


八極拳の套路や用法もみっちり練習します。↓

最後はおまけ^ ^↓

これからも皆んなで楽しく学びながら、技を磨いていきましょう!
※見学随時受付中!
興味があるかたは、コメントお待ちしております!
*Edit TB(-) | CO(1)


~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/02/17 18:05]      [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

     Next