八 極 真 功 武 舘

スポンサー広告

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(-) 


フォト紹介

八極真功武舘 セミナー2日目


皆さん、こんにちは。
八極拳真功武舘 教練の田村です。
真功武舘セミナー2日目は蟷螂拳!
素早い動きに皆さん、いい汗をかいていました。

先ずは基本功↑

指導にあたられる森本師父↑


蟷螂拳の十二路↑

続いて用法の説明です↑
学んだ技を寸止めで練習↓
 


防具をつけての練習↓


同じく指導にあたられる翠柏先生↓

次の技のご指導↓


続いて用法の説明です↓


続いて次の技のご指導↓




本日、5次の目の技です。この日は沢山の新しい技をご指導頂きました↓

なかなか様になっていますね↓

続いて蟷螂拳の套路の指導です↓





最後は参加者全員で記念撮影↓


今回は2日間のみのセミナーでしたが、皆さん楽しく多くの事を学べた事と思います!
毎日お忙しい中、この様な機会を与えてくださった、師父と翠柏先生に感謝です。
師父と翠柏先生の次のご帰国まで、しっかりと学んだ技を磨いて行こうと改めて感じたのでした。
*Edit TB(-) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

Back      Next

