八 極 真 功 武 舘

フォト紹介

真功武舘 師父早朝練習


皆さんこんにちは!
八極真功武舘 教練の田村です。
今回は、森本師父と私たち弟子の朝練5日目の様子を投稿します。

本日も夜明け前からの練習です。

蟷螂拳①

蟷螂拳②

蟷螂拳③

蟷螂拳④  
因みに赤い文字の服が私です。

蟷螂拳⑤
蟷螂拳⑥

夜が明けてきました。
六合槍の練習です。


八極拳で代表的な武器の一つが槍です。
朝の冷たい空気の中で鍛錬を行うと一日中、シャキッと気合いが入ります。
残り数日、貴重な練習の機会を無駄にしないよう、より一層気合いの入った私でした。
*Edit TB(0) | CO(-) 


~ Trackback ~


Back      Next